スポンサーリンク

【妻の誕生日】黙って決断しないで、相談しよう

f:id:potato1563608:20210621005815j:image

とある日のこと・・・

 

 

妻が悲しそうな顔で、Bluetoothのイヤホンが壊れた・・・と私に告げました。

 

どうやらAirPodsという高級なBluetoothイヤホンがペアリング出来なくなってしまったそうです。

私はずっと使っていた物だからまぁいつかは壊れてしまうから仕方ないと思って妻にそれを伝えたのですが・・・・

 

なんとまさかの3日で壊れたとのこと!

 

え・・・?(´・ω・`)

そのイヤホンずっと前から使ってなかったっけ?

 

と聞いてみると・・・

 

なんとまさかの2万?3万?くらいで新しいAirPods(pro?)を買ったとのこと・・・私に黙って・・(´・ω・`)

 

別に黙って買わなくてもいいのに・・・と思いましたが、妻は高い物だから怒られると思って黙って買ったそうです。

というかApple製品で3日て・・・まぁ初期不良かもしれんしとりあえず修理出すしかないやろな、と話をしていてシリアル番号で検索をかけてみると・・・

 

まぁ、なんということでしょう・・・・

 

 

これは交換品の番号ですと出てしまいました。

 

 

 

まぁ要するに偽物を買わされたという事ですね(´-ω-`)

 

私に黙って買ってしまったのもあるし正規店で買わなかったのも原因です。

 

黙って決断しちゃいけません!

ちゃんと相談しましょう!

 

仕方ないので前の使ってたやつを使いなよ、と言うと古い方はまだかろうじて使えるけど、なんとトイレに落としてしまったらしいのです。

 

・・・・とことんついてないな(´-ω-`)

 

 

てな事がありまして、そこから妻の誕生日が近かったこともあり新しいBluetoothイヤホンを内緒でプレゼントしてあげることにしました。

(´・ω・`)

 

流石にAirPodsは高すぎて無理なので安くて普通に使える物を探して買いました。

 

それがこちらのBluetoothイヤホンです。

 

何故2つ買ったかというと、妻がイヤホンの形にこだわりがあったような気がするのと音質やペアリング等の機能が大丈夫かどうかが心配な面があったので念のため2つ買いました。

まぁ残った1つは自分で使えば良いので問題はありません。

私のお小遣いが減るだけですから(´-ω-`)

 

結果的に上側のイヤホンを気に入ってくれたようで使ってくれているので良かったです。

 

下側のイヤホンは音量を1番低くしても音がデカすぎてあまり耳にはよろしくないという結果でした。

まぁ私は多少音がデカくても構わないのでこのまま使用させてもらおうと思います。

 

これを機に妻にはメーカー品を買う時はちゃんと正規店で買うことと、私に相談するということをしてもらいたいです(´・ω・`)

 

たまに欲しい物を買うくらいは怒らないし別に良いのだから(´-ω-`)

という事なので皆さんも何かしら高い物を買う時は誰かに相談してから買った方が良いかも?・・・・しれませんね。

 

スポンサーリンク